昨日、遊びに来てくれた鮎釣り仲間たち

 

新潟出張のお土産をいただきました

 

お煎餅好きなので嬉しいです音符

 

真夏の鮎釣りは、もちろん暑いのですが、

 

まだ解禁直後だったり、梅雨時の鮎釣りは、寒い時もあるんです

 

そんな時に着る鮎釣りウエアをプレゼントしてくれました

 

こういうの持ってなかった!!

 

ウエットスーツみたいな生地でできてます

 

これで、寒さに震えることがなくなるのね

 

鮎用品ってけっこう値が張るというのに誕生日でもないのに

 

恐縮ですがアセアセ

 

せっかくなのでお言葉に甘えて頂きました音譜

 

鮎の仕掛けもありがとう

うお座うお座うお座

 

今日は、みんな釣れたかなー

 

私も川に行ける日を楽しみに過ごします