こんばんは!ヤーパーパー

 

今日は、関東で一番早い鮎釣り解禁日です

 

(私は、まだ鮎釣りを再開してません)

 

NHKのラジオでも今日は、鮎の解禁のニュースが流れていましたようお座

 

仲良しの鮎釣り仲間たちは、今日の解禁日に行って今シーズンの

 

鮎釣りスタートです

 

昨日は、解禁前にみんなでうちに遊びに来てくれました

(うちに来る前にお墓参りに行ってくれたそうですお願いありがたい飛び出すハート

 

この鮎釣り仲間たちも美味しいものをよく知っていて

 

なかなか手に入らないという日本酒を竜ちゃんと父にお供え

 

してくれました日本酒

 

 

つづく・・・