昨日、竜ちゃんのお墓参りに来てくれた可愛いお三方

 

左の巨大な私の右隣から

(みんな小柄でかわいい)

 

磯山さやかちゃん

 

 

優香ちゃん

 

 

ハリセンボンの近藤春菜ちゃん

 

志村けんさんの番組などで沢山共演して頂いていた皆さんキラキラ

 

昨年、さやかちゃんのラジオにお邪魔した時

 

「お墓参りに行きたい」と言ってくれていて

 

お忙しい中、しかも遠いのにお参り下さって竜ちゃんも喜んでいることでしょう音符

 

来月は、もう2回目の命日になりますが、竜ちゃんを忘れずにいてくれて

 

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

 

お寺でお墓参りのあとは、竜ちゃんも行ったことのあるお店でランチをして

 

ちょっと遠出して来ましたぽってりフラワー車

 

 

(掲載許可済)