ご近所に住む同級生ひーちゃんに

 

「釣りたてアジを頂いたからすぐ取りに来てー」

 

と電話したらすぐ来てくれたスター

 

なんだか高級そうなお菓子を「今日買ったから」と

 

持って来てくれました

 

こちら、昭和天皇が訪米におみやげにされたとか・・・

 

彼女は、スイーツの事をよく知っている上差し

 

私、スイーツはほんと、詳しくなくてアセアセ

 

 

カットして食べるのだそうです

 

早速、頂いてみましたよ

 

栗饅頭の中身だけ固めました

 

というような感じですが、お味に高級感があります

 

お高いんでしょうね滝汗

 

おいしくいただきましたピンクハート

 

 

 

そして、いちごまでびっくり
 
これは、「鮎釣り仲間に持って行ってもらうね」と言って
 
いちごの横流しをしました笑笑
 
2人ともどうもありがとう
image