昨年に購入したZoffの福袋に入っていた

 

メガネ購入チケットが3月末までだったので

 

先日、都内へ行った時にメガネを注文して来ましたサングラス

 

 


 

度付きサングラスにしたので日数がかかるとのことで

 

配送にしていました

 

本日、届いたのがコチラ下矢印

 

レンズ代もプラスでフレームもちょっと高かったゲッソリ

 

福袋の8800円分チケットでは足りなかったので

 

追加料金が発生しましたが、福袋は、6600円でしたから

 

少しだけお得に購入出来ました音譜

 

(福袋購入した時には、楽天のポイントも貯まったし)

 

 

 

たぶん、これが一緒かな下矢印