おはようございます!ヤーパーパー

 

昨日の渓流釣り、私の釣果は、ヤマメ1匹でしたがアセアセ

 

河原で友人達と食事したり、話をしたり

 

楽しかったです。

 

河原に行くと顔見知りの釣り仲間のおじ様たちも沢山いて

 

釣果の寂しかった私たちグループでしたが

 

帰りのクーラーボックスは、ヤマメだらけ笑笑

 

夕飯に2匹焼いて母と一緒に頂きましたお願い

 

釣って美味しく食べる、魚ちゃんありがとーニコニコ

 

ヒノキ花粉の飛散で、薬を飲んでいても辛い鼻水事情でしたが

 

楽しい日曜日でした。

 

私が「遊びに出かける気分になって良かった」と見守ってくれる友人達に

 

感謝ですピンクハート