こんにちは!ヤーパーパー

 

今日は、2月に亡くなった父の四十九日法要でした

 

本日、3月30日は父の83回目の誕生日でもあります

 

暖かい初夏の様な陽気に納骨も無事終えることが出来ましたお願い

 

当初、親族だけの予定でしたが、葬儀に出席できなかったからと

 

友人の外山惠理ちゃんが、わざわざ都内から来てくれました

 

父がまだ元気だったころに実家に一緒に泊まりに行って

 

父の釣った鮎の塩焼きを食べて一緒にお酒を飲んだのが

 

懐かしいです

 

 

今日から白木のお位牌でなく、塗のお位牌になるのですが

 

父の位牌は、クリスタルのライトアップできるものにしましたキラキラ

 

父は、電気工事士でしたし、ライトアップが好きで

 

庭の桃の花が咲くと毎夜、ライトアップをして

 

部屋の中から晩酌をしながら眺めていましたから、

 

この位牌に喜んでいると思います音符

 

次々に色々な色に代わるのでとてもキレイです

 

楽天で購入しましたよ下矢印