こんにちは!ヤーパーパー

 

今日は、午前中に竜ちゃんのお寺さんへ庭木の剪定の

 

お手伝いに行って来ました(5日目)

 

垣根もだいぶすっきりしてきました。お役に立てて嬉しいです。

 

午後は、パソコン作業をしようとしたら、相変わらず迷惑メールが

 

来ていました。このようなタイトル下矢印

 

税務署からのお知らせ【宛名の登録確認及び秘密の質問等の登録に関するお知らせ】

 

国税局からのお知らせ
尊敬なる納税者様、

いつも国税局へのご支援とご協力、誠にありがとうございます。。

 

 

上矢印もう文章がおかしいですよね笑

「尊敬なる納税者様、」って爆  笑爆  笑爆  笑

次の文章もおかしいし最後に「。。」って笑笑笑

 

皆さん、うっかり、迷惑メールに騙されませんようにお気をつけください