私、洗濯洗剤にこだわりがあって

 

ずっと愛用しているものがあったのですが

 

実家に住むようになってお値段が高いので洗剤のランクをぐぐーっと

 

下げたのです。

 

1年以上、ドラッグストアで安い洗剤を使用していたら、布地が傷みやすいことに

 

気が付きました。

 

そこでホームセンターのPB商品の洗剤にしたところ・・・

 

毎回、粉洗剤の溶け残りがあってストレスにショボーン

 

やっぱり、長年愛用しいていたものに戻すことにしました!!

 

今日18日は、楽天のポイントがお得な日なんでポチっとしました。

 

私のカムバック洗剤は、コチラ下矢印

このお店がお安かったです

洗濯層自体もキレイになるのでお掃除してもピロピロワカメは

出てきません