こんばんは!ヤーパーパー

 

今日は、竜ちゃんの月命日なので、和菓子ろうそくを交換

 

ウサギの和菓子を模したろうそく、可愛いです飛び出すハート

 

昨日の深夜、体調を崩して、今日は一日中寝ていました。

 

熱があるような気がしないけど一番高い時に38.3℃

 

なかなかの数字をたたき出しましたゲッソリ

 

症状を検索すると「胃腸炎」と出てきます

 

先日、母がダウンした時と同じ症状です

 

昨日、鮎釣り仲間から頂いたリンゴを昼間半分、夜に半分食べました。

 

しゃくしゃくして私の好きな歯ざわりです

 

甘さも酸味もとても美味しい

 

もうちょっと食べたいような気がするけどまた後でにします

 

もう寝ます。おやすみなさい

 

明日は、復活してると思いますグッ