こんばんは!ヤーパーパー

 

竜ちゃんのお寺の御住職にお経をあげて頂き、私達親族は、

 

安心して父を送ることが出来ました。

 

通夜の朝、母に写真を出して貰って、パソコンでスライドショーを

 

作成して会場のロビーで流してもらったり

 

出棺の際には、父が好きだった曲を流したいと

 

マネージャー(ぐっさん)に相談したところ、素早く用意してくれて

 

座頭市のテーマ曲で棺にお花や好きだったものを入れることが

 

出来ました。

 

私が子供の頃、父は、酔うと座頭市(勝新太郎さん)の歌を唄って

 

ものまねをしていた光景がよみがえりました。

 

私のものまねのルーツがそこにあると思ったら笑っちゃったけどニコニコ

 

グッときました泣

 

両親は、都内で飲食店をやっていたこともあるのでそこに来てくれていた友人達や

 

今の田舎暮らしの実家に来てくれて父と面識がある友人達には、お知らせしたので

 

弔問に来てくれたり供花などを贈ってくれたり感謝でいっぱいです。

 

私と兄の同級生たちやしのざき見兆さんご夫妻など、親戚やご近所の方が弔問に

 

訪れてくれてとても嬉しく、有り難かったです。

 

お悔やみのコメントを下さった方もありがとうございました花

 

 

 

 

スライドショーには、入れなかった若い頃の父です下矢印

 

 

 

ありがとう電球

お疲れ様でしたピンクハート