こんばんは!ヤーパーパー

 

今日は、ブログを更新しようか迷ったのですが

 

毎日更新しているのでやはりUPすることにします。

 

 

長い間、老人施設に暮らしていた父が、昨晩亡くなりました。

 

昨年末に身体が老衰の準備に入ったということで

 

「あとひと月くらいでしょう」と家族は、お別れの時期を聞かされていました。

 

そんな状態で父は、2カ月近くも頑張ってくれました。

 

来月で83歳になるところでしたので誕生日が迎えられなかったのが

 

残念でしたが、83年ということでいいでしょうグッ

 

83年間お疲れ様でした。

 

お父さんの子供に生まれて良かったよ。ありがとう。

 

と伝えましたお願いチューリップチューリップチューリップ