私の車、一日の最初にエンジンをかけた時に

 

今日は、○○の日です

 

と教えてくれます。

 

昨日は、「節分です」と言うと思ったら

 

「大豆の日です」と教えてくれました。

 

そんな大豆の日に鮎釣り仲間が遊びに来てくれました。

 

ケガをしたと聞いていたので、母とお見舞いの相談をしていたら

 

車を運転して我が家まで来ることができて、元気そうで安心しました。

 

そして、節分だからと大豆製品をお土産に持って来てくれました。

 

 

image

そして奥様おススメの雑穀米とお茶も

 

雑穀米は、以前、カレーの時に炊いたりしていましたが

 

最近は、食べてませんでした。

 

とにかく、身体に良いらしいので我が家も雑穀米にしましょう。

 

私によもぎに抗酸化作用があることを教えてくれたのも鮎釣り仲間で

 

よもぎ茶をもう一年以上飲んでいますコーヒー

 

この緑茶も低農薬で人気のお茶だそうで、いつも美味しくいただいてます。

 

 

私は、今年も行けなかったんだけど、先日フィッシングショーに

 

行って来たとダイワのボールペンを頂きました。

 

私の鮎釣り道具も赤だし、今乗ってる車も赤だし、

 

スマホケースも赤です飛び出すハート

 

ダイワのペン、カッコイイルンルン

 

ありがとー