おはようございます!ヤーパーパー

 

今日は、大寒

 

暦ってよくできてますね

 

今日は、グッと寒いですもんね

 

そんな大寒の1月20日は、竜ちゃんの63回目の誕生日

 

朝から竜ちゃんにお届け物ですプレゼントプレゼント

 

鹿児島の乾き亭げそ太郎君から、生前中も毎年竜ちゃんの好きなものを

 

贈ってくれていたのですが、今でも変わらぬお気遣いに感謝お願い

 

因みに、げそ太郎君は、昨日19日が誕生日でした。

 

そして、こちらのアレンジメントは、

 

私の一番古い友人(2歳から)の同級生ともちゃんからひまわり

 

ビタミンカラーでパッと部屋の中が明るくなりましたキラキラ

 

いつもありがとうスターチューリップ

 

他にも0時過ぎてから「竜兵さんお誕生日おめでとう」と

 

LINEをいくつも頂きました。

 

竜ちゃんを忘れないでいてくれて嬉しいです。