げそちゃんの奥様と優龍ちゃんのヘルメット姿が可愛いので

 

見てください下矢印ラブラブ

 

可愛いけど、実際に被ることのない日常を希望します。

 

皆さん、防災の準備は出来ていますか?

 

私は、ペットボトルの水をローリンストックしています。

 

食料は、母が買い込むタイプなので充分にあります。

 

折りたたみ式のヘルメットは、数年前に購入しました。

 

あとは、カセットコンロ(普段使用するのとは別に)

 

電池も消費期限がありますからローリングストックしています。

 

あとは、何かあったかな?

 

また思い出したらUPします。

 

サイズ調整できるのでお子さんでもかぶれます

こちらをローリングストックしています

風よけが付いている小さいタイプのカセットコンロです

色々、使ってみて、岩谷産業が私には、使いやすいです

長持ち電池もいいですが、私はローリングストックでこのタイプを