年末に鮎釣り仲間から頂いたラスクで

 

コーヒータイム

 

以前から鮎釣り仲間から「これ、竜兵さんに」とこのラスクを

 

鮎釣りの際によく頂いてました。

 

頂いてきて、私が食べてると「それ、竜ちゃんのだぞ」って

 

言ってましたっけ。笑

 

(自分のことを竜ちゃんと呼ぶこともありました)

 

仏前から頂いていただいてきたけど

 

「それ竜ちゃんのだぞ」って言ってそう笑

 

中耳炎は、まだ治りませんが

 

水の中状態が、少し浅い水の中になってきたような

 

気がします。

 

食欲もありますが、少し咳が出るので頂き物ののど飴をなめてます。

 

体調不良の方が多いようですね

 

皆様もご自愛くださいませラブラブ