こんにちは!ヤーパーパー

 

数日前から喉の痛みがあり、今朝は、耳の痛みが酷くなって

 

連休に入るし、このままではマズイと思い、耳鼻咽喉科に

 

行って来ました。

 

引っ越してから、かかりつけ医がないのでグーグルで探したら一軒だけ

 

病院が空いていて予約が取れました。

 

恐らく、中耳炎だろうと思って診察してもらうと

 

やはり、風邪からの中耳炎になっていました。ショボーン

 

子供の頃に、よく中耳炎になって病院へ行っていたことを

 

思い出しました。

 

病院の帰りにいつも「リカちゃん」の白い家具シリーズ

 

ひとつ買ってもらっていました。

 

白い家具シリーズをほぼ揃えていたので、何度も病院へ

 

通ったということですね。

 

今回は、小学校低学年以来の中耳炎。

 

リカちゃん家具ではなく、日頃あまり食べないけどなんとなく

 

ドーナツを買って帰って来ました。