昨日は、友人のあけたんが、ランチと買い物を企画してくれて

 

イオンに行って来ました。車

 

イオンの前に行田市にある行田八幡神社にも

 

行って来ました

 

昨年、乳がんの手術をすることになった時に

 

ご近所の方がこちらの神社の癌封じのお守り

 

下さいました。

 

 

 

お陰様で乳がんの手術も成功し術後、順調に回復しています。

 

一年を過ぎたので、今回は、お礼参りと御守りをお返しに行って、新たにお守りを

 

受けてきました。

 

御守りって、神様のお力とその御守りを私に下さった方の

 

強い思いが入っていると思います。

 

病気になって御守りをこちらの他にもいくつか頂いたのですが、

 

友人達の私を思ってくれる気持ちに沢山守られました。

 

ありがとうございますお願い

 

清々しい、とても良い気が流れていると感じた神社でした。

 

これから、毎年御守りを頂きにいこうと思ってます。

 

おみくじは、中吉でしたウインク

 

神社とお買い物に連れてってくれてありがとー花