京都のお寺で購入したものだと

 

福岡の友人が贈ってくれたお線香に火をつけてみました。

 

仏様と文字が浮き上がってきましたキラキラお願い

 

なんとも有り難いお線香ですね

 

ささやかなランチ忘年会のあとは、竜ちゃんの仏前で

 

みんなでお茶を飲みながら「お線香すごーい!!」

 

「どなってるんだろー!?」などと話したり、近況報告を

 

しあったり音譜スター

 

 

今月も竜ちゃんのお墓参りに来てくれました。かねきよご夫妻音譜

 

かねきよ君、数日前の旭川が寒かったのか、少し鼻声で心配です。

 

奥様の佐藤もみじさんは、いつもニコニコ元気そうで良かった音譜

 

かねきよ君と同じタイミングで私のマネージャー(ぐっさん)と

 

鮎釣り仲間もお参りに来てくれることになったので

 

今日は、みんなでランチ忘年会になったというわけです。

 

お忙しいところ、時間を作って来てくれて、ありがとうございました。ルンルン

 

私の著書の中にもかねきよご夫妻のエピソードが登場します下矢印