先週行った、松田聖子さんのディナーショー

 

もう一週間も経っちゃった。

 

真ん中の2人は、ご夫婦で

 

私たち4人は、幼稚園や小学校からの同級生です。

(写真UP許可済)

 

私のブログの中に「同級生」というワードがよく出てきますが

 

10人くらいの登場人物の中の3人です。

 

 

葬儀や法事にもいつも参列してくれ、引越しの際も何度も

 

手伝ってくれ、昨年、乳がんの為に通った都内の病院にも

 

車で連れて行ってくれたり、本当にお世話になりっぱなしです。

 

因みに右端の和君の履いている赤い靴は、竜ちゃんの形見の靴です。

 

竜ちゃんとも面識があり、サイズも同じだったので、まだ新しめの靴や

 

洋服なども貰ってくれて着てくれています。

 

竜ちゃんも靴たちも喜んでいると思います。

 

私も嬉しいです。