おはようございます!ヤーパーパー

 

日曜日に行った、栃木県の日帰り温泉は、グランドゴルフ付きのプランでした。

 

まぁルールは、ゴルフなんでしょうということで

 

8ホールやってみました。

 

どうにも打ちにくいと思いながらやっていて、3ホール目で

 

クラブの向きが違うんじゃないか?!ということに気づき

 

平たい面で打ったら真っすぐ飛ぶようになった笑

 

1ホール目で「どうやるのかな?クラブこうで良いのかな?」と友人と話してたら

 

孫を連れて遊びに来ていた年配の方が話しかけてきて

 

「これ、コースいくらなの?」

 

「温泉付きの貰ったチケットだからわかりません」

 

「私は、ゴルフもやるしグランドゴルフの道具も持っているのよ」

 

とか・・・

 

「これ、コースいくらなの?」

 

「温泉付きの貰ったチケットだからわかりません」

 

これ、3回繰り返したから、

 

「料金は、ホテルのフロントでお尋ねください」

 

というくだりがあったんですけどね。

 

話しかけてきて、あれこれ言ってたけど、

 

まず、クラブの向きが違うと教えてよー笑笑

 

さては、経験者じゃないなニヒヒ

 

 

 

 

顔出しNGの同級生

 

温泉入って道の駅でジェラード食べて帰って来ました。