日頃、平日ノンアルデーなのですが、

 

旅行中は、アルコールを毎日飲んでたし

 

毎晩、友人達が「何食べたい?」と美味しいものを

 

食べさせてくれたので、帰宅したら、少し胃を休めて粗食にしようと

 

思っていました。

 

家に帰る電車に乗る前に、デパ地下に寄ったら

 

北海道産の活き蟹が、安かったので帰宅後の夕飯も豪華になりましたキラキラ

 

流石に、アルコールは、お休み。

 

 

 

小さめでしたが、美味しい蟹でした。

 

一杯、1580円が二杯で、2580円だったので

 

買っちゃうよね

 

お土産は、取り寄せであとから届くのですが

 

持って帰って来たのは、こんな感じ

 

黒にんにくは、いつも食べてるから母が喜ぶなと。

 

パッケージが薄くて軽いのでスーツケースに入れやすい

 

珍味を。

 

今回、九州の友人達へのお土産も先に宅配便で送りました。

 

一週間の荷物ってなかなかの量で、衣装もあったし。