こんにちは!ヤーパーパー

 

先週から、九州(福岡・鹿児島)に行っていたのですが、

 

鹿児島では、げそ太郎くんの他に、友人くんぴょんにもお世話になりました。

 

2人とも、今年の竜ちゃんの一周忌法要の際には、鹿児島からわざわざ来てくれて

 

お参りしてくれました。

 

お2人にお礼を直接伝えられて良かったです。ルンルン

 

くんぴょんは、先日、沢山の新ショウガとサツマイモを贈ってくれた人です。下矢印

 

 

九州の旅のあと、翌日、定期健診(乳腺外来)の日で

 

都内で友人宅へ一泊することになっていたので、「お世話になるお宅へ」

 

友人くんぴょんがチーズまんを持たせてくれました。お願い

 

私も夕飯前にひとつ、食べたら、美味しかったです。グッド!

 

 

夕食は、前から行ってみたかった、焼き鳥屋さんへ

 

どれも美味しかったですが、

 

手前の豚バラの中にキムチが入っているのが、

 

食べやすくて気に入りました。スター

 

九州でも東京でもすっかり皆さんにご馳走になってしまった。お願い

 

ぐっすり熟睡させて、貰って翌日は、病院に行けました。