あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます!ヤーパーパー
 
今日は、いい音・オルゴールの日ですか。
 
私が癒される音は、川のせせらぎですかね。
 
鮎釣りで川で水の流れる音を聞くと、遠いけど早起きして
 
来てよかったなと思います。
 
オルゴールの音も好きですよ。
 
竜ちゃんは、オルゴールが好きだったようでお付き合いした頃から
 
プレゼントが「オルゴール」というのが続いたことがありました。
 
アクセサリーを入れるようになってたりしたものもあったので
 
「中に入れるものもちょうだいよ笑ゆめみる宝石
 
と言ったりしました爆  笑
 
そのオルゴール達は、今でも大切に持っています。