今日のお仕事先でお菓子を頂きました。

 

私がシャインマスカット好きだというのを

 

ブログなどで見て下さっていたようで

 

シャインマスカット大福と色々な和菓子

 

家について早速、竜ちゃんの仏前にお供えさせて

 

いただきました。

 

竜ちゃんは、仕事現場などでは、甘いもの苦手キャラを

 

通していたのですが、実は、甘党で辛党でもありました。

 

そして、虎党でもあったことがあり、ダンカンさん率いる

 

中野猛虎会の一員として随分前ですが、番組に出たり雑誌に出たりもしてました。

 

今日は、高速道路を運転中に松村邦洋君から電話があったので、かけ直すけど

 

なんかタイミングが合わず、LINEのやりとりになってしまいましたが、

 

38年ぶりの阪神優勝を竜ちゃんと一緒に祝えないことにさみしくなって

 

しまったようです。悲しい

 

ここ数年は、横浜DeNAベイスターズの始球式を毎年やらせて頂いてた

 

御縁もあり横浜ファンでしたが、兵庫県出身ですから、38年振りの阪神優勝は、

 

観たかっただろうと思います。

 

阪神タイガース日本一おめでとうございます。乙女のトキメキ