おはようございます!ヤーパーパー

 

昨日は、幼なじみが故郷に用事があったので

 

私は、車彼女を迎えに行って沢山のざくろを頂いて来ました。

 

昨年の都内からの引越しの際には、多くの友人や私の親族が手伝ってくれ

 

たのですが、彼女もその一人です。

 

本当に助けられました。

 

 

1年3か月ぶりの再会、竜ちゃんにお線香をあげに来てくれました。

 

お寺にも行ってお墓参りもしてくれ、もうすでに著書を購入してくれているのに

 

娘さん用にお寺の売店で私の著書を購入してくれました。お願い

 

 

竜ちゃんにお供えしてくれたお菓子

 

辻堂マドレーヌ

湘南フィナンシェ

 

ですって飛び出すハート

海なし県の私は、ちょっと憧れる土地名の響きですウインク

 

おやつにいただきましょうコーヒー