今シーズン、ひとつは欲しいと思っていた

 

ボアボアベスト、昨夜もネットで買おうかと探してました。

 

肌ざわりが気に入って購入。そして・・・

 

値段もお手頃です。この冬流行りのボアボアベスト

 

ワンピースの上に羽織りたいルンルン

 

 

超獣、インテリジェント・モンスター

 

ブルーザーブロディをイメージしてみました笑

 

 

サイズ間違えてLL買っちゃったアセアセ

 

ニットカーディガン

 

ロゴスとのコラボ商品のようです。

 

これは、Lサイズを間違えず購入

 

私、肩幅があるし、手が長いので(足も長めですチュー

 

Lサイズ、11号です。

 

肌触りが良かったし

 

うしろが気に入りました。

 

これ一着しかなかったのでカラー展開は、不明

 

これ着てキャンプとか行きたいなぁ

 

 

しまむらのUSAコットン、気に入っていてよく買います。