夏の湿気が去って

 

爽やかな気候ですが、そろそろ乾燥が気になりますよね。

 

先日、コメント欄に乾燥が気になるという方から

 

使っている化粧水は?との質問に遅くなりましたが、

 

お答えします。私のケアが役に立つのでしょうか?笑笑笑

 

まず、私の美容に関心を持って下さりありがとうございます。チュー

 

竜ちゃんが、CMを見て金のジェルを使いたい

 

言うので、数年前から一緒に使用していました。

 

金のジェルって、これだけつければいいという、

 

オールインワンのはずなのに、色々と

 

他の製品があるのは、なんでだ?といつも疑問に思いながらも

 

シリーズで使用しています。

 

なので化粧水は、こちら下矢印

旧品で安くなってますね。

 

 

 

金のジェルももちろん使ってます

 

 

私は、年に2回ある福袋を買うのでかなりお得だと思います。

 

福袋に色々と入っているので、基礎化粧品は、このシリーズのみです。

 

ほほに気になるシミがあったのですが、いつのまにか無くなってました。