昨日、しのざき見兆(伝説の女芸人・しのざき美知)さんから

 

色々とプレゼントを頂きました。

 

昔から無農薬とかオーガニックとかが好きなしのざきさん飛び出すハート

 

私も食をかなり影響されてきたと思います。グッ

 

見たことのない美味しそうな、ケチャップとウスターソース

 

これは、私の住んでいる街では、手に入らないものだわ乙女のトキメキ

 

 

トリュフ香っちゃうんだねー

 

楽しみ音符

 

そして、「うちの旦那さんからぴーちゃんにだよ」

 

と頂いて、ずっしりと重くて冷えていたので

 

ゼリーとか水ようかんかな?と思い込んで持ち帰って

 

包みを開けて、びっくらこいたびっくりマーク

 

 

 

ま、ま、まつたけぇー目

 

 

軽く、飛び上がった様な気がします。

 

早速、竜ちゃんにお供えさせて頂きました。お願い

 

しのざきさんのご主人は、昔から美食家で、私も、これまで沢山美味しいものを

 

御馳走になってきました。乙女のトキメキ

寿司生ビール日本酒焼肉ラーメン

 

 

 

番組内で私も皆さんに、鮎釣り仲間が釣ってきてくれた

長良川の郡上鮎をお渡ししたら、お三方、とても喜んで

くれました。

 

釣ってくれた鮎釣り仲間に報告するとこちらも

とても喜んでくれました。

 

赤い2人組ウインク

左がすみよしななみさん

右がしのざき見兆さん