昨日の、お寺に奉納のお披露目会、

 

出版のご報告と結婚記念日と誕生日月ということも

 

あって、返ってきていただいた皆様に気を遣わせてしまいました。滝汗

 

皆さんに「手ぶらで来て」と言っても手ぶらで来ない笑

 

 

お寺さんからこんなに豪華なお花を出版祝いにと頂戴しました。

 

 

いつもお世話になっている鮎釣り仲間の

 

バックなど爬虫類やオーストリッチ製品を作っている会社の

 

社長さんに私の使ってるスマホ機種に合わせて作ってくれた

 

クロコのスマホケースを頂きました。(つまり一点ものということですよね)ラブ

 

誕生日プレゼントに高級なものを頂いてしまった滝汗キラキラクロコですよ

 

ツルツルすべすべで肌触りもグッルンルン

 

私の使っているものに合わせた色にしてくれたそうです。

 

大切に使わせていただきます音符音符

 

今度、それと一緒に写真を撮りますね。

 

 

 

他にも皆さんに色々と頂き物をして恐縮していますアセアセ

 

 

いただきもの、つづく