好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます!ヤーパーパー
 
今日は、あかりの日ですか。
 
好きなのは、白昼色です。
 
電気屋の娘ですから、明るい照明が好きで、飲食店でも
 
薄暗い店は、苦手です。
 
前にバリ島に行った時のホテルの部屋が薄暗い照明しかなく
 
すごく嫌でした。
 
間接照明とか苦手です。
 
あかりといえば、私は、第二種電気工事士の資格を持っているので
 
壁の中の電線と照明器具を設置することが出来ます。
 
これまでこの資格が役に立ったのは、実家の玄関の照明器具を
 
取り付けたのとBSアンテナを取り付けて天井裏に上がって各部屋へ
 
BSが見られるようにセッティングしたくらいですが・・笑
 
資格は、関係ないですが、ドライバーを使うのが好きで
 
機械を分解掃除、分解修理をするのが楽しいです。
(特にミシン修理)
 

 

 

 

 

父のおさがりの古いのを使ってます。