銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
中学生の時に、祖母の家に行った時に
銭湯に行こうとして煙突を目指して歩いて行ったら
火葬場に行っちゃったことがあって走って
帰って来たことがありました。
 
銭湯は、好きで、前に住んでいた東京の街でも
ひとりで行ったり、銭湯に行ったことのない
姪っ子を連れて行ったりしたことがありました。
 
コロナ禍にリニューアルした近所の銭湯に行きたかったけど
「コロナ感染が心配だから行っちゃいけない」と
竜ちゃんに言われて、結局リニューアルした銭湯にいけないまま
引っ越すことになったのは、残念でした。