おはようございます!ヤーパーパー

 

連休最後の朝は、冷え込んでいます

 

友達と遊びに行く予定もお天気が崩れるということだったので

 

延期にしました。

 

そんな冷え込む雨の朝に宅配便が届きました。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

先日、お花を贈ってくれた同級生からです。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

デパートの名前の入った箱を開けてみると・・・

 

UNTITLEDの包みが・・・

 

中に入っていたのは、ふわふわの

 

ストールでした。びっくり

 

あったかそー

 

すぐに、連絡をすると、

 

追い誕プレだそうです。

 

昨日、LINEでやりとりしてたのに何にも言ってなかったのに。

 

そういえば、こないだ別の同級生も誕生日プレゼントを

 

くれたあとに別日にケーキを持って来て追い誕プレしてくれた。

 

私のふるさとの風習なのかな笑笑笑そんなわけないけど爆  笑

 

恐縮しますが、有り難く頂戴することにします。

 

みんなありがとうー音符プレゼント花日本酒寿司