チャレンジ投稿中

 

都内でお豆腐を購入して銀行に寄って

 

さて、埼玉に帰ろうと思っていたところ、

 

友人が、私の住む街にいるという連絡が・・・

 

私も高速下りたら、彼女の家にちょっと寄ろうと思ってたので

 

びっくりびっくり!!

 

誕生日プレゼントを持って来てくれました。

 

 

 

オフホワイトの2WAYで着られるふんわり袖のブラウスです音符

 

アニメ、赤毛のアンをリアルタイムで見ていた世代の私は、


アンやダイアナの膨らんだ袖に憧れるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

愛犬ももでんにペット御守りをプレゼントしてくれた

 

かわいいお嬢ちゃんからも手作りのプレゼント

 

頂きました。かわいいメッセージもラブ

 

 

ありがとうハートのバルーン大事にするねラブラブ

 

つづく