8月4日からスタートした

 

私のAmebaBlogですが、この度キラキラ

 

「Ameba Award8月の最優秀賞」

 

を受賞させて頂きました。音符音符音符下矢印下矢印下矢印

 

とても嬉しいですニコニコルンルンありがとうございます。飛び出すハート

 

 

賞を頂くなんてデビューのきっかけになった

 

「発表!日本ものまね大賞」の優勝、以来かな笑笑笑

 

毎日ブログを更新するなんて、1年前には、想像もしていませんでした。

 

支えてくれ、応援してくれる方々に日々、感謝です。

 

著書の中にも書いていますが、何もしたくないという感情の方が

 

多いのですが、前を向かないとと思って生きています。

 

今回、このような賞をせっかく頂いたので、来月(もう明日が10月ですが)

 

ブログ上の企画を考えましたので、近く皆さんにブログでお知らせしたいと

 

思っております。

 

よろしくお願いしますキラキラ