巾着田の曼珠沙華まつりに行って来ました。

 
土日は、混雑するだろうと平日にしたのですが
 
結構な混雑でした。
 
こんなに一面に咲いている曼珠沙華を生で見たのは
 
はじめてです。飛び出すハート
 

これだけあると、花の香りもしましたよ。

 

年配の方が多かったですが、ワンちゃんを連れてる人やコスプレをしてる方、

 

多くの方で賑わってました。音符音符

 

猿まわしもおさるさんもいてイベント感を盛り上げてましたよ。

 

満開のように見えて、まだ咲いてないところもあったり、

 

土日は、更に混雑しますね。

 

昨年、マネージャー(ぐっさん)からこの公園の写真を送ってもらったのは、

 

乳がんの術後の病院のベットの上でした。

 

一年後にこうして元気に巾着田公園に行くことが出来て

 

お昼には、ラーメン山盛りの担々麺を完食して餃子まで食べられるほど

 

食欲も回復して感無量ですキラキラ

 

埼玉にも良いところがいっぱいあるので

 

色んなところに行ってみたいなニコニコ

 

昨年、32年振りの埼玉県民になったしねスター

 

来月、NACK5にも出演させて頂きますよー

 

 
image
imageimage