こんにちは!ヤーパーパー

 

昨日は、竜ちゃんのスタイリストさんが

 

桐の箱に入った

 

こんなに美しい、おはぎと墓前にお花を持って

 

お彼岸のお参りに来てくれました。

 

かねきよ君や土田晃之君のように

 

彼女もしょっちゅうお参りに来てくれます。

 

一緒にお寺にお参りに行ってから我が家でおもたせを

 

いただきました飛び出すハート

 

これが、おはぎだなんてびっくりです!!

 

おはぎも進化しているんですね

 

お味もおはぎの概念を飛び越えてました。

 

「食べちゃうのがもったいない」と言いながら

 

日持ちもしないということで、ふたつも食べちゃった音譜

 

甘さもしつこくなく、バランスが良くとても美味しかったです。

 

スタイリストばらちゃん、美味しいものをよく知ってるなぁキラキラ

 

竜ちゃんもおはぎは好きだったね

 

竜ちゃんの分まで美味しく頂きましたよ

 

ごちそうさまでしたお願い