先日の出版記念講演会に遠く、宮崎県から

 

わざわざ来てくれた陶芸家の友人

 

ずいぶんと久しぶりの再会でした。

 

 

東京のデパートでやった彼の個展に竜ちゃんと

 

一緒に見に行ったこともありましたよ。

 

今回、メッセージ付きのカップをプレゼントしてくれました。

 

今、仏前に飾っています。黒地に金が映えますねキラキラ

 

竜ちゃんだったらこれで芋焼酎を呑んだかな

 

川路庸山くんありがとうキラキラ

彼の工房には、お馬ちゃんもいて
 
いつか、また遊びに行きたいなぁと思っていますルンルン
 
近くの温泉の泉質もいいし宮崎牛も美味しいし、
 
宮崎観光をする方には、小林市、おすすめですよ。