小学校からの同級生がたちが、私の生まれ故郷から

 

遊びに来てくれたのは、昨日のこと

 

私は、家にいることが多いのですがこうしてしょっちゅう

 

友人達が遊びに来てくれるのです音符

 

 

みんなで竜ちゃんのお寺にお参りにお願い行った後は、

 

みんな大好きラブラブホルモン焼きへ生ビール焼肉

 

今回は、初めて行くお店

 

人気店なので予約もなかなか取れません

 

 

 

乳がん手術を終えてまもなく一年、

 

昨年の初夏、竜ちゃんがいなくなってしまってから

 

本当に色々な出来事があり、あっという間という気もするし

 

ずっと昔の出来事のような気がします

 

「あれから、よくがんばったね」と「出版おめでとう」

 

みんなが乾杯してくれました生ビール白ワイン赤ワイン

 

みんながいたからこうして今日を迎えられていることに本当にありがたいです音譜

 

アルコールだって週末は、飲んじゃいます生ビール

 

 

 

ホルモンのお花畑やー

 

この他、追加もして大満足

 
今回のお店、みんなのお気に入り店に追加だね
 
そして、同級生3人が、ごちそうしてくれましたスター
 
ありがとーごちそうさまです!!
 
このあとは、家へ