こんにちは!ヤーパーパー

 

今日は、男はつらいよの日

 

 

 

私たち夫婦が大好きな映画、「男はつらいよ」

 

何度見ても毎回新しい発見があるのが、「男はつらいよ」

 

のすごいところ。

 

私の著書の中にも「男はつらいよ」のエピソードがいくつか

 

出てきますが、まだ見たことのない方は、ぜひ寅さんの世界を

 

体験して欲しいです。

 

全50作の中には、誰しも共感するものが必ずあると思います。

 

竜ちゃんが一番好きだったのは、第17作「寅次郎夕焼け小焼け」

 

まだ、寅さんを見たことのない方は、ぜひこの回から見て欲しい

 

そして、きっと次も見たくなると思うので、その時は、第1作から

 

見て欲しいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
竜ちゃんも可愛がっていた、愛犬モモです
 
このお守りは、柴又ロケで竜ちゃんが授けていただき
 
私にお土産として渡してくれたものですお願い
 
image