富山県の神通川に行っていた

 

鮎釣り仲間の二人から、富山土産が届きました黒猫

 

早速、竜ちゃんにお供えさせていただきましたお願い

 

前にも頂いたことのある、こちらの鱒の寿し

 

鱒の厚み、旨味、脂乗り、シャリとのバランスが

 

最高においしいの二重丸

 

その時は、竜ちゃんもおいしいと喜んで食べていました音符

 

 

 

著書の中に登場する、私を支えてくれる友人の中の二人で

 

葬儀から法事、数度の引っ越し作業なども手伝ってくれ

 

本当にいつも助けられています

 

来年は、私も体力を付けて一緒に旅釣行したいなと

 

思っていますウインク

 

 

 

この木桶と竹がいいんですよね

 

わくわくしながら開けると

 

キレイな色の鱒がじゃじゃーん音符

 

 

そして、富山県といえば

 

ホタルイカも名産です

 

ほたるいかの沖漬け

 

も私の好きなものハート

週末は、少しアルコールを飲むので

 

きりりと冷えた地酒でグッ

 

富山県の御馳走をいただいた週末でした

 

ごちそうさまでしたラブラブ