おはようございます ヤーパーパー

 

先週に引き続き

 

松村邦洋のOH-! 邦自慢 に出演させていただきました。

 

1988年同期の私たちの昔の話や竜ちゃんのこと

 

著書「竜ちゃんのばかやろう」のお話をしています

 

山口放送は、8月19日土曜日15時から

再放送は、月曜日19時から

 

各地で放送日程、時間が違いますのでご注意下さい

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

 

 

著書と誕生日プレゼントに差し上げたクッキーを持ってくれています

 

「食べすぎちゃだめよ」といつも松村君に注意しているのに

 

クッキーを渡す私。矛盾してますね笑

 

松村君は、いつも気遣ってくれて本当に優しい乙女のトキメキ

 

よく、地元の山口の地酒

 

獺祭を御供してくれるのです

 

松村君は、下戸なので、この高級地酒が普通の平均的な日本酒の

 

値段だと思っているんじゃないかな。

 

お高いものをいつもありがとうございます。