牛タンをレモン汁をかけて頂いたあとは、

 

何牛だったかな?忘れちゃった口笛

 

国産の刺しが入った、焼く前から美味しそうな

 

ランプ部分が登場飛び出すハート

 

よく焼き派です。わたくし。

 

で食べたり

 

焼き肉のタレで食べたり

 

味変(あじへん)が楽しい爆  笑

 

ノンアルコールワインが進みます赤ワイン

(ワイン感があって美味しかった)

 

 

お次に焼いてくれたのは、

 

ジャーンびっくりマーク大きなステーキ

 

小鹿ちゃんの顔にも

 

ワンちゃんの顔にも犬

 

見えたのでカメラ

友人、あけたん

 

お肉を焼くのが上手、いい焼き加減

 

この鉄板焼き屋さん、贔屓にしましょう笑笑

 

って言いたくなるような友人一家のおもてなしに

 

感謝感激です

 

ご主人が、「今度は、牡蠣パーティーだ!」「庭でBBQだ!」

 

と楽しみな計画をしてくれました。ルンルンルンルン