こんにちは!ヤーパーパー

 

今日から盆の入り

 

午前中にお寺の御住職さんに来ていただきました

 

竜ちゃんの好きな魚肉ソーセージもお盆だからかな?

 

母が、ノーマルじゃなくてのどぐろ入りの魚肉ソーセージを

 

お供えしてくれました

 

兄家族にも来てもらって

 

御住職に読経をあげていただきましたお願い乙女のトキメキ

 

迎え火をいつするのかとネットで調べたら、夕方とのことなので

 

夕方、雨が降らないといいなスター

 

昨年は、納骨も済んでいなくて兵庫の菩提寺さんに遠隔で

 

お経をあげていただいたので、少し寂しい初盆でした

 

今日は、これから著書の中にも登場する

 

鈴の音のような声の同級生が来てくれます音譜