2回目のお盆です

 

昨年の今頃は、竜ちゃんがいなくなって3か月、

 

乳がん検査の結果待ちで

 

ふわふわと地に足の着いていないような状態だったような

 

気がします

 

一年後の今、皆さんに著書を手に取って頂いて

 

Amebaブログを書いているとは、全く、思いませんでした

 

手続きや引越し、乳がん治療をしながら、初盆、法事、一周忌と

 

同時進行で進めてきました

 

元々、私自身、マルチタスクが得意だったのですが

 

とても、とても、ハードな月日でした

 

 

 

盆提灯は、昨年の初盆に、廣川家から贈ってもらったLEDの岐阜提灯です

 

狭い我が家には、この小ぶりのがぴったりで

 

これにして正解でした