明日は、お盆の入りということで

 

今年も私の友人たちがお供えを贈ってくれました

 

竜ちゃんのイメージカラーの赤を基調にした

 

素敵なアレンジメント

 

これを贈ってくれた友人とは、

 

少なくても、週一回、家で竜ちゃんと3人で

 

食卓をいつも囲んでいました

 

家族の様な存在です

 

 

 

こちらのアレンジメントは、著書の中に出てくる

 

北九州から、遠隔で読経をあげてくれる、僧侶の友人です

 

 

 

そして、竜ちゃんの亡くなった直後から色々サポートして

 

支えて下さるお方からも

 

今回の著書でもサポートしていただきました

 

皆さんに支えられて、明日2回目のお盆が迎えられます

 

何時ごろ帰って来るかな?

 

やっぱり、当てにならないだろうね笑笑