松村邦洋さんのラジオにお邪魔しました音譜

 

山口放送

 

松村邦洋のOH-!邦 自慢

 

山口放送のOAは、8月19日土曜日 15時から

 

ネット局によって放送日、放送時間は変わります

 

詳しくは、またUPしますね

 

 

1988年、夏、同じ素人ものまね番組をきっかけに

 

芸能界へ入った私たちは、完全なる同期ですキラキラスター

 

1989年に一緒にラジオ番組のレギュラーをやっていましたが

 

30数年ぶりにラジオを一緒にやらせていただきました

 

彼もまた、私の親族や友人たちと同様、私を支えてくれている

 

心強い、ひとりです

 

葬儀、法事といつも参列してくれ、そのエピソードも

 

著書「竜ちゃんのばかやろう」の中に登場します

 

しょっちゅう電話もラインもくれるし、地元の高級地酒もよく

 

贈ってくれますキラキラ

 

いつもありがとうございますラブラブ

☆でデコったのは、松村君が、

 

半チャックだったから笑笑