おはようございます ヤーパーパー

 

私の趣味のひとつが、鮎釣り(あゆつり)なのですが

 

コロナ禍で年に数回しか、行けない年が続き

 

昨年のあれから泣

 

鮎釣りに行けてません

 

昨夜、岐阜からの旅釣行帰りにわざわざ、鮎釣り仲間お土産

 

釣りたての鮎を届けてくれましたスター

 

 

 

8月になるとずいぶんとも大きくなってますラブ

 


 

image

 

鮎釣り仲間は、全国にいます音譜

 

特に仲良くしている3人には、日頃、河川でも助けられているのですが

 

昨年の出来事には、本当に親身になって寄り添い、支えてくれました。

 

いつもお世話になってばかりで、どう恩返しをしていいのかと思いますが、

 

まずは、私が健康になって日常を取り戻すことからですね

 

「まだ乳がんの手術して一年も経たないのだから、無理をしないように」

 

と昨日も言われました泣ありがとう