見てーラブ

 

鮎釣り仲間の3人から頂いた天然アユ

 

私、手が大きいんだけど

 

8月のアユは、もうこんなに大きい音譜

 

高原川は、水もきれいだそうで

 

これは、食べたらすごく美味しいに違いない

 

お盆にいらっしゃる、お客様に焼いてお出ししたいので

 

冷凍庫へ

 

私んち、普通の冷蔵庫と別に鮎用に冷凍庫が2台あるのだけど

 

私が、鮎釣りに行けないから母が、冷凍食品ばかり詰め込むの笑

 

水と一緒に冷凍するのが、私の鮎釣りの師匠の父から教わった

 

やり方で、美味しさ長持ちなんですキラキラ

 

焼くときは、流水解凍で、はらわたがまだ半分凍っている

 

状態で塩焼きにするのがポイントですびっくりマーク