私の好きなこと
私は、高知大で学生ボランティアセンターに所属しています。主に、防災にボランティアについて活動を行っています!これだけ聞くと堅いイメージがあるかもしれませんが、実際はそうでもないです♪
防災グッツの開発や、地域イベントの手伝いや、交流会なども行っています。
今年の文化祭では、福島大学の学生となみえ焼きそばを販売しました。その他、地域の方々とは綿菓子を販売しました★地域の方との交流、また全国の学生とつながれる活動が大好きです!!
学祭でみんなのメッセージを集めて「絆」という文字を作りました♪

$平田ひかるのブログ

防災について若い層、つまり私たち学生のパワーがもっと漲ればいいなと思い、日々精進していますっ(#^.^#)

$平田ひかるのブログ